回旋生活
(`・ω・´)

NeoSA233・・・



すんません、ボツってます。

そのうちもう一回撮ります
combo




3ソニ捻→2ガン>>2バク です

動きに合わせて手を動かすと

ペンがついてきますb
学校、やめることにしました
地雷バトンにひっかってる俺w

▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。


●好きなタイプを外見で答えよう!
明るい人

●年上が好き?
別に

●なんで?
別に(沢尻かw

●財布はどんなん使ってる?
ん~何だっけ?

●携帯はどんなの使ってる?
もってねーよ

●ストラップは?
なっしんぐ

●バックはどんなん使ってる?
学校へはスクバ

●バックの中身は?
おかしとゲーム(ぇ

●星になにを願う?
ペンと金ちょーだい

●クレヨンに生まれ変わったら?
死にたい

●なんで?
いや、普通でしょ

●好きなスポーツは?
野球b

●好きな曜日は?
金♪ 

●最後に見た映画は?
バイオ1

●怒ってる時どうする?
誰かにやつあたる(ぉ

●夏か冬どっちが好き?
その年によって

●最近泣いたのいつ?
さぁ?

●べっとの下には何がある??
布団ですよー?

●昨夜何した?
数え切れねぇw

●好きな車は?
りむじん(嘘

●好きな花は?
なんでもいいや

●カノジョ(カレシ)からもらってうれしいものは?
どんなものでも

●てか、カノジョ(カレシ)いんの?
あー

●なんで?
いー

●初めて付き合ったのは?
うー

●なんで?
えー

●初体験は?
おー

●エロぃ?
まあ

●友達はいる?
いるでしょ

●友達とカノジョ(カレシ)どっちが大事?
しらねーよ

●友達からなんて呼ばれてる?
あだ名

●なんで?
長いから略したんじゃね?

●友達からなんて呼ばれたい?
変じゃなきゃいいよ

●今、考えていることは?
はやくドリームアゲインみたいw

●あなたの歳は?
14だっけ

●あなたは何型?
AかBかOかAB

●この地雷バトンを踏んでしまった感想は?
長い つらい めんどい 

●この地雷バトンを踏むであろう人にひとこと
金くれw

終わり


しんどー


コンバク
さむ~くなってきた(´・ω・`)

手がかじかんでorz




2こんばくです。

下手です。。





2バク→3シメパスリバ→3,3コンバクです。

233です

やっぱKT最高ww

頑張りましょ(`・ω・´)

目標:NeoSA233、ハリケーン、1222スプ

無理だけどね。


あああ
おとといの給食のめろんぱんは美味かったw

ども、wilyです。

いきましょう。

うー

はい。

小島よしおね。

もう終わりかな(´・ω・`) (誰


あー

最近おもしろいことねぇw

そんなのケンケーねーwww

ネタがないのでオッパッピーw(爆





とりぷるいんふぃにてぃ

へたくそorz

終わり~





